レフティのイマドキメンテのススメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成!

乗っていただく、見ていただくためのデモカー完成!

DSCF4135.jpg

DSCF4141.jpg

前回の足回り交換からの変更点は、9㎜ワイドフェンダーの取り付けと、タイヤ・ホイールの交換とグリルの交換がメインになっています。

DSCF4140.jpg


DSCF4137.jpg

エルフォードのフェンダーアーチとフロントグリル。

DSCF4136.jpg

マックスコーポレーションのテールランプカバー  の真ん中だけ(笑)

DSCF4139.jpg


内装としましては、ほとんど変更がありません。
フロアマットの交換、ルームランプのLED化と定番の変更です。

DSCF4133.jpg

このフロアマット↑全席分とステップマット込みで32,000円程です。
もちろん他のデザインもございますよ!

DSCF4130.jpg

DSCF4132.jpg


そして最後に、3年間キレイに乗るための「エシュロン・ボディガラスコーティング」の施工で完了です!

DSCF4134.jpg

どうです!普通でしょ!


見た目地味なデモカーです(笑)

レフティのデモカーは代々地味です。

地味というか、皆様の「愛車をこうしたい!」という声が多い仕様に近づけるため、他のショップさんのデモカーより地味になるんです。


当然、乗っていただくためのデモンストーレーション・カーですので、どしどし乗りに来て下さい!

新車をお考えの方も、試乗車として乗っていただいて結構ですヨ。


詳細は、レフティ山下までお問い合わせください。

TEL 092-622-4911
メールはコチラ



  1. 2012/07/23(月) 18:03:59|
  2. D:5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めましょう・・・

カスタムの時間がとれず、後回しにされていたデモカーになるはずのD:5。

DSCF3807.jpg

お客様優先ですので、放置も仕方ないのですが、いい加減に何か付けないと恥ずかしいので、少しずつ付けていきます。

DSCF3969.jpg

まずは足回りから。。。

ハートランド社の『39mmアップブロックキット』の装着からいきましょう!

DSCF3971.jpg

DSCF3970.jpg

39mmとはいえ、なかなかの部品点数ですね。


エンジンを半分降ろす(ずらす)ところから始まり、ブロックを挿入していきます。

DSCF3982.jpg


DSCF3980.jpg

DSCF3979.jpg

エンジンの位置が変わってくるため、マフラーの吊り加減も変わってきますね。

DSCF3978.jpg

DSCF3977.jpg

今回は、ショックにビルシュタインを選択しました。

DSCF3990.jpg

少し上がった車高の揺れを、きっちり収めてくれることでしょう。

DSCF3993.jpg

本日はここまで!

この後、外装、内装が待っています!

詳細は後日。。。




  1. 2012/06/14(木) 20:00:23|
  2. D:5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デリカD:5をどうするぅ?

デリカD:5、23年式シャモニーを買ってきました。

DSCF3807.jpg

とりあえず、腰下のシルバー部分を同色に塗装し、すっきり仕様にしてみました。

DSCF3808.jpg

DSCF3809.jpg

さて、これからこのシャモニーを、「どのように」カスタムしていきましょうかね!
レフティ流のカスタムですので、きっと見た目は地味なはずです(笑)

皆さんに「しゃれとんしゃ~ね~」と言っていただけるような車にしていきたいと思ってます。
※「しゃれとんしゃ~ね~」とは、「あらちょっと、おしゃれですね」の博多弁です。

あまり大きな改造ではなく、皆さんが普段に乗れるような快適な車を目指してカスタムしていきます!


また少し変化が出たらアップします。

少々お待ちを~



  1. 2012/05/09(水) 18:28:52|
  2. D:5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lefty99

Author:lefty99
いらっしゃいませ!
福岡の4X4ガーデン レフティが管理しているブログです!
愛車のお世話にお役立てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
車 (4)
その他 (27)
メンテナンス (45)
カスタム (26)
イベント (24)
セール (20)
新製品 (8)
修理 (38)
車検 (4)
ランクル100をカスタムする (7)
中古車 (11)
D:5 (3)
GRJ76、79 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

