レフティのイマドキメンテのススメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと4日

皆様、今年もお世話になりました。

年末年始の準備は済みましたか?

申し訳ございませんが、レフティは12月30日~1月6日までお休みをいただきます。

あと少しありますので、「あ~忘れてた!」なんてことがありましたらご連絡ください。

間に合えば何とかしましょうね!

タイヤチェーンは大丈夫ですか?
お正月、福岡では雪は降らないようですが、スキー場付近では結構降りそうですね。


お車で長距離移動の方、重々お気をつけください!

それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします。

  1. 2012/12/27(木) 17:26:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lefty99

Author:lefty99
いらっしゃいませ!
福岡の4X4ガーデン レフティが管理しているブログです!
愛車のお世話にお役立てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
車 (4)
その他 (27)
メンテナンス (45)
カスタム (26)
イベント (24)
セール (20)
新製品 (8)
修理 (38)
車検 (4)
ランクル100をカスタムする (7)
中古車 (11)
D:5 (3)
GRJ76、79 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

