レフティのイマドキメンテのススメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

今年も大変お世話になりました。

福岡も雪となり、冬らしい年末となりました。

大掃除も終わり、キレイなピットで、新年皆様をお迎えできます。

来年もまた、4X4ガーデン レフティをよろしくお願いいたします。

それでは皆様、来年も良い年になりますように!



  1. 2013/12/29(日) 19:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!

M様ありがとうございました。

DSCF5313.jpg

ガンメタと後期とオーバーフェンダーにこだわって、シルバーから全塗装させていただきました。

DSCF5317.jpg

2インチアップに80㎜ワイド化し、とても迫力のあるサーフに仕上がりました。

DSCF5316.jpg

M様、大変お待たせしました。
これから、かわいがってあげてください。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/12(木) 19:10:08|
  2. 中古車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと少し

今年もあと少しになりました。

LEFTYは12月30日(月)~1月5日(日)までを休業させていただきます。
ご迷惑をおかけします。

この季節の車のトラブルといえば、バッテリーあがり、ファンベルト等の切れ、ヒーターがきかない等が出てきます。

これらのトラブルは、部品の交換が必要になりますので、事前に点検し、対処する必要があります。

部品の流通が止まってしまうと、何もできない状態になりますので、皆さんお早めに点検されることをお勧めします。


バッテリーも最近では、容量が大きいバッテリーもお安くなってきましたので、交換時期が来たときには、一度ご検討いただければと思います。


13_12.jpg


長距離ドライブの前に、ぜひ愛車点検を!


  1. 2013/12/06(金) 15:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡でも初雪

先日、福岡でも初雪が降りました!

常雪、豪雪地帯の方には申し訳ありませんが、レフティの山下は雪が降ると楽しくなります。

多分たまに降るからでしょうね。

さて、九州の方!冬タイヤやチェーンの準備は終わりましたか?

積もってからでは遅いですよ。

レフティでも、スタッドレスタイヤはもちろん、タイヤチェーンも準備しています。

が、九州では数に限りが有ります。


お早めに準備ください!

タイヤチェーンも各サイズに適応させるため、店頭で試着、切断等も行っていますので、お気軽にお声かけください。


IMG_0971.jpg


  1. 2013/12/01(日) 13:18:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lefty99

Author:lefty99
いらっしゃいませ!
福岡の4X4ガーデン レフティが管理しているブログです!
愛車のお世話にお役立てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
車 (4)
その他 (27)
メンテナンス (45)
カスタム (26)
イベント (24)
セール (20)
新製品 (8)
修理 (38)
車検 (4)
ランクル100をカスタムする (7)
中古車 (11)
D:5 (3)
GRJ76、79 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

