レフティのイマドキメンテのススメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D:5続き

さて、何かが始まるD:5ですが、5センチのリフトアップでした。


DSCF8650.jpg


ハートランドさんのブロックキットを30分程で取り付け・・・・  (嘘)


少し背伸びしたD:5にマッドフラップと、


DSCF8651.jpg


車3台目に渡るレカロを 取り付け、


DSCF8652.jpg


後席用のモニターを取り付けて完成でござる!


先ほど納車させていただき、今頃はどこを走ってることやら。。。

沖縄くらいまで行ったかな(笑)


それでは、M様、10年20年と乗り続けていただきましょう!


ありがとうございました!




  1. 2017/06/29(木) 18:21:00|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かが始まります

DSCF8632.jpg

新車がやってきました。


福岡のM様にご契約いただきました、D:5ディーゼルです。


さぁこれから何かが始まります。。。


まずはナビの移植と、バックカメラの取付です。

DSCF8638.jpg


DSCF8639.jpg


最近の車は取付がしやすくなってきましたね。


それから、直前直左鏡を取り付けます。

DSCF8636.jpg



そして

DSCF8643.jpg


リフトに上げられ、タイヤが外され、また何かが始まります。


M様、もう少しお待ちください!

頑張ってます!





  1. 2017/06/23(金) 13:43:00|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中古マフラー登場!

DSCF8536.jpg


ジムニーJB23・社外バンパー用

約7万km使用

純正バンパーに取り付けるには、APIO製のマフラー取り付けキットが、別途必要になります。


詳しくはAPIOさんの楽天で!⇒APIO


DSCF8537.jpg


DSCF8538.jpg


音量は比較的、控えめです。


車検対応製品となっているようですね。


新品価格 ¥61,560 ⇒ 中古価格 ¥27,000

という金額でございます。


取り付けに関して

前側のガスケットは付属されていないので、現在ご使用ガスケットを再使用されるか、新品に交換されるかになります。 


さっ!早い者勝ちです!

                                             

  1. 2017/06/05(月) 13:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lefty99

Author:lefty99
いらっしゃいませ!
福岡の4X4ガーデン レフティが管理しているブログです!
愛車のお世話にお役立てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
車 (4)
その他 (27)
メンテナンス (45)
カスタム (26)
イベント (24)
セール (20)
新製品 (8)
修理 (38)
車検 (4)
ランクル100をカスタムする (7)
中古車 (11)
D:5 (3)
GRJ76、79 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

