レフティのイマドキメンテのススメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKラングラーいいねぇ~

デビューから6年になる、『JKラングラー』

これまでのJEEPの名前を覆すような快適さ。

いいですね!

jk_1.jpg

この写真のJKは、走行532kmの時に2.5インチアップを施し、タイヤを2サイズアップに交換させていただきました。
カスタムするための新車購入です。

jk_2.jpg

その他、フロントバンパー交換、マフラー交換、ヘッドライトHID、フォグランプHIDとカスタムされています。

今回のカスタムは、スペアタイヤも同サイズを装着するため、スペアタイヤ延長ブラケットの取り付けと、リアナンバープレートの移動というものでした。

残念ながら、タイヤが国内欠品ということで、今回はノーマルタイヤを背負うことにしました。

jk_3.jpg

jk_4.jpg

まあまあ切った貼ったも有りましたが、かなり後姿がすっきりしました。

このオーナー様のセンスで、あまりコテコテしなくて、すっきりと大人の改造ということで、このようなスタイルになりました。

おぢさんである山下にとっては、とても好きなスタイルです!
かっけぇ~

この305のタイヤも、はみ出す事無くスッポリとノーマルフェンダーに収まり、JK専用のタイヤサイズかな?っと思えるようなサイズですね!

見た目のワイルドさと比べて、走行中の室内のジェントル感は最高です!




  1. 2013/08/29(木) 19:11:16|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<消費税増税 | ホーム | ディーゼル車の黒煙減少のすすめ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/08(火) 13:23:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

返信が遅くなり申し訳ございません。
ホイールは純正で間違いありません。
特に裏技も無く、使用中の干渉の報告もいただいておりません。

何が違うのでしょうか。。。

  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 13:13:03 |
  3. lefty99 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://4x4lefty.blog94.fc2.com/tb.php/182-a2f8873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lefty99

Author:lefty99
いらっしゃいませ!
福岡の4X4ガーデン レフティが管理しているブログです!
愛車のお世話にお役立てください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
車 (4)
その他 (27)
メンテナンス (45)
カスタム (26)
イベント (24)
セール (20)
新製品 (8)
修理 (38)
車検 (4)
ランクル100をカスタムする (7)
中古車 (11)
D:5 (3)
GRJ76、79 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

